mScase

☆☆☆

フードD/ラム肉ジンギスカン

2016年02月24日 10時37分40秒 | 家ご飯
先日UPのかねひろさんですが思ってた塩ラムを食べることが出来ず、
これはこれでおいしいけど、これじゃないなーって思ってると
親分がフードDのラム肉を買ってきてくれました



最初見た時は『ウゲっこれじゃまんまジンギスカンじゃん~』だったけど、
これがまた、食べてみるとめちゃめちゃおいしい!



ジンギスカンのタレにつけて食べてみたけどこれもおいしい!
後半は塩こしょうで食べましたにんにくが合う~~~~



ご飯にも合う――――――――――

これに味をしめて後日同じパックを買ってきて家ジンギスカンをしました。
2回目のパックはハズレ、細切れ肉みたいのがほとんどで全然だめだった



2回目の写真。ラム肉が細長い・・・・

当たりが引けるとフードD万歳ーなんですが難しそう、やっぱりお店で食べるのがいいのかな。
良さそうなお店をいくつか拾ってみたので今度機会があったら行ってみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ | トップ | みよしの/チーズメンチカツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。