mScase

☆☆☆

ココイチ

2016年02月23日 10時27分48秒 | カレー
ココイチです
久しぶりにご飯山盛りでココイチのカレーが食べたくなって行ってきました。
実際はそんな山盛りとか食べられないんですがね食べられないというか自制心ですね
でも400gで食べてきました



ココイチ~おいしそうー!!!!しかも期間限定の牡蠣フライカレー!これに決定です。



注文を済ませてメニューをあれこれ見つつ、ココイチもけっこういい値段するよね、なんつって
いつもの世間話上等見終ったメニューを片付けてると、なんとビックリ牡蠣フライカレータルタル!
うわー旨そうーでもタルタルとカレー、微妙かなタルタルソースは追加注文が出来るようです。
ココイチのタルタル、おいしそうです



親分注文はカキフライカレー(あさり)2辛 1,059円



カキフライカレー(ほうれん草)ご飯400g 1,141円
ちなみにココイチではほうれん草カレー以外食べません
今回の牡蠣とかトッピングは別として、昔何か一回別のを食べた気がするけどほうれん草カレーに戻りました



千円超えちゃう豪華なカレーになったけど、おいしい!悔いなし、むしろお替り出来そう!
ゆっくり食べたいのにホイホイ食べてしまう~おいしい――――――――――
次は辛さのランクアップをしてみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブパン鯖サンド | トップ | フードD/ラム肉ジンギスカン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。