mScase

☆☆☆

はらへー太

2023年10月24日 10時07分53秒 | 札幌近郊
「はらへー太」に行ってきました



場所は、夕張郡栗山町中央3丁目69



夜の営業時間は16時半からで、5分前にお店に着いたんですが
お店の前の駐車場はもういっぱいで向かいにある駐車場も半分以上埋まってた
準備中の札が出てるのにお客さんは普通にお店に入っていく
もう入っていいのね?と親分と探り気味でお店に入ると
普通にいらっしゃいませー!お店の方は大変かもだけどなんかちょっと得した気分になって嬉しい

お水も出してもらって、注文も完了!早い~





他にも行ってみたいお店はあるんだけど栗山町に来るとここにきたくてしょうがなくなる、
何でもあるから選ぶのが楽しい。また何を食べてもおいしいです
とか言ってもまだ3回目だけど全部おいしいです



すごい早さで料理が出来上がってる、注文してから5分待ったかどうかと思う
親分の注文はおススメのチャーメン970円

ぐりんって麺を引っ張り出した時に良い感じのお焦げが出来てるのを見逃さない~!
次はチャーメンに決めた



そんなわたしは芸が無い、2回目の広東メン980円ですこれもおススメマークです
おいしい――――――――――
またも選んでしまった~!おいしいからしょうがないー
カツ丼とかオムライスとか普通のラーメンとか、食べてみたいのがたくさんなのに
まさかのリピート!めっちゃおいしい



チャーハンもおススメマーク790円です
パラパラチャーハンが好きな親分にはそこまでささらないようだけど
わたしはこの感じの炒飯が大好き
崩す時の湯気のもわ~って感じもめっちゃ良かった。
どこをどう食べても何を食べても激熱なのも最高です

ちなみにおススメマークってこんな感じ→写真その1その2その3



この麺もめっちゃ好き

さすがに次は違うのを食べよう!広東メンは見ないように
あ次チャーメンを食べるって決めたんだった。あ~でも迷う~
今から次が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすの家とエトセトラ | トップ | たこ焼てっちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。