mScase

☆☆☆

Pain au Traditonnel

2019年06月15日 10時49分50秒 | パン


Pain au Traditonnel HP

食パンを買おうか菓子パンを買おうかしばし考え
おいしい菓子パンを買おう!それも今日はちょっと贅沢な気分!と思い大丸に入ってるパン屋さんに行ってきました。
三越のパン屋さんと迷ったんだけどね、今日はこっち



パンオショコラは大きくて魅力的なんだけど一口目のお楽しみのサクっとか、パリっとか、
生地のほどけるホロホロ感みたいのが無くてここのはあまり好みじゃないです。でもいつもトングで一度迷う
焼き立てはサクサクしてるのかな、ホロホロしないのは湿気があるから
重ねて置いてあるから湯気が横のに移って香ばしい感じが無くなるのかな。



横のさつまいもデニッシュは迷わず買います
ドライフルーツの入ったパンもそうだけどここのパンが嬉しいのは具がたっぷり入ってるところ
ごまもたっぷりかかって香るしおいしいし、生地はやっぱりぐにっとするけど超満足です。おいしかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩井農場 厳選素材カレー/... | トップ | BURGER KING »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。