mScase

☆☆☆

小岩井農場 厳選素材カレー/カマンベールチーズカレー

2019年06月14日 10時47分54秒 | 家ご飯
小岩井農場で買ってきたお土産カレーです



2種類あるうちの一つ、写真を見るとどちらもキーマカレーな見た目です



イラスト入りのパックがなんだか豪華温め方も印刷されてます
ご飯が冷たければカレーとまとめてレンチンだけど今回食べるのは炊き立てご飯
なので湯煎で温めます。またレンチンだと飛び跳ねたりでブログ向きじゃないんだね



完成~
ちょっと豪華にウィンナーと茹で立てのブロッコリー、チーズもトッピング



熱々のところを一口~食べると、濃い塩気が強くてご飯がすすむ
チーズの旨味が、とかじゃないしょっぱい~冷めてくると香りが強まりわかりやすい
ご飯追加でお腹いっぱい!ご馳走様~


なんとなく撮ったこの前食べた夜ご飯



サッポロの新商品、北海道オフのごちそうを初めて買って飲んだのでレポりたかったんだと思う。
冷凍しておいたハンバーグと前日買ったどんぐりのパンの残り。
なんとなく荒れた夜ご飯だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの | トップ | Pain au Traditonnel »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。