mScase

☆☆☆

BURGER KING

2019年06月16日 10時07分17秒 | お茶/おやつ


時間潰しにバーガーキング



だがしかし夜ご飯は久しぶりの焼き肉
ハンバーガーの1個くらい食べても響かないよね食べちゃおうかなと考えてると
入り口に貼ってある抹茶パイ150円



ホットコーヒーとポテト、抹茶パイにしました



フライドポテトは最初の頃は何も言わずともケチャップをつけてくれたんですが
最近は言わないとつけてもらえない残す人もいたのかな。
自分も常に使うわけじゃなく、今回も注文の時にケチャップで食べようと思い付いてつけてもらいました
バーガーキングのポテト好きです、ケチャップの有無はさておいて表面がカリっとしておいしい



抹茶パイおいしい
ホワイトチョコレートと合う合う~!あっという間に食べちゃいました。おいしかった



なかなか良く描けました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pain au Traditonnel | トップ | 八乃木 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。