mScase

☆☆☆

花まる

2023年07月19日 10時54分10秒 | 寿司
花まるに行ってきました



いつも南郷通のお店に行くんですが店内改装をしてから
すっかり大人な雰囲気に。前のワイワイ雰囲気とは違うのも手伝ってビール飲みたい!と思わなくなった
日本酒を飲みながらお寿司をつまんで、なんて粋な飲み方が出来るなら良い空間と思う
ビールを飲まなくなったことでお会計金額は激減りと思いきや
飲まない分お寿司たっぷり食べるからそこまで違いは無いです



脂だらけのトロトロいわし
めっちゃ好きです。今回はどのお寿司もいまいち形がきれいじゃなかったけど全部おいしかった



サーモンきれい~
最近またちょっとサーモンブーム

そうだスーパーでお刺身用サーモンが買えなくなったー
高いー高いよー
何がそんなに高くするの輸送費チリ産のトラウトサーモンなんてもう高級品だよ
この前刺身用の鮭なるものを買ったんですがこれはこれでおいしかった
鮭のお刺身の方が財布に優しいってなんか変なの
アボカドとサーモンをあわせてごちゃ混ぜのとか、夢かよ



真いかゆず塩
塩味って最高



これなんだっけ
何かの天ぷらの手巻き。揚げ立てが入ってるから熱々おいしいー



必ず頼む出汁巻き玉子



唐揚げ
小さいけど厚切りのレモンが嬉しい



まぐろ



舞茸の天ぷら



チーズ巻



かにみそ

他にもいくつかあれこれ食べて、ご馳走様でした。おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の買い物 | トップ | 炭や~山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。