mScase

☆☆☆

炭や~山岡家

2023年07月26日 10時49分25秒 | 焼肉
炭やに行ってきました



今回はいつものメンバーでわいわい飲み~
相変わらずジョッキのキンキン具合が最高です



キムチ食べていつも以上にじゃんじゃん注文



しかしぱぱちゃんままちゃんは二人で親分1人の食欲レベル
頼み過ぎに気を付けなきゃね



これなんか量が少ないけど、飲んだんだっけな
最近はビールを何杯か飲んだら緑茶ハイ、ウーロンハイにしてますサッパリしておいしい~!



海老とイカ
イカはまだしも海老を注文するの久しぶり!



炭やらしからぬ感じで写真を撮ったけど普通に海老、むくのが面倒とか言ってたけど
それがいいんだよ熱々をせっせと焼いて食べると最高ー!



そしてなぜか次の写真が山岡家
思わず日時の確認をしたくらい

そう言えば炭やでセーブしながら注文をして、そうだ今回は自分がず~~~~~っと喋ってた
そして気付けばみんなお腹いっぱい
親分を巻き込み山岡家
思い出して良かった、そこまで酔っ払ってないみたいね。飲み足り無かったかな



おいしい――――――――――

飲んだ後に山岡家はどうかねと他人事だったけど
そうそうめちゃめちゃおいしかったです
次はちゃんと行って餃子も食べよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まる | トップ | てつや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。