mScase

☆☆☆

揚州商人

2020年04月05日 10時45分01秒 | 神奈川
「揚州商人」に行ってきました



揚州商人 HP

今回はパパパ~っと食べたかったのでメニューも見る事無く
酸辣湯麺を注文です激辛にしようかな~と一瞬迷って、やっぱり普通で麺の種類は揚州麺



スーラータンメン 950円



定番の味が一番!と思ってたけど見た目もう少し賑やかな
激辛スーラータンメンかプレミアムにすると良かった、けど、おいしい――――――――――



麺もぷりんぷりん
ご飯も進む味とは思うんだけど不思議と合わせたことが無いです
点心もあまり食べたことが無くここはやっぱりラーメン屋さんな気分
麺料理が主役だからこの感覚だけど点心の種類も多くて
それを囲んだミニ宴会もよく見ます

それにしてもスーラータンメンばかりで芸が無いよ
次こそ激辛の刀削麺!か、細麺。それか激辛タンタン麺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACOBELL | トップ | 東京洋菓子倶楽部 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。