mScase

☆☆☆

とんかつ 玉藤

2017年01月31日 10時45分07秒 | チェーン店
「玉藤」さんです

とんかつ玉藤 HP



今回は心の余裕を持参ですと言うことは、もうおわかりですね、前回記事参照です・・・・
(ΦωΦ)フフフ…そうーです、今回は牡蠣フライ定食を食べます



仕事帰りに珍しく一人札幌駅まで、今回行ってきたのはエスタ店です。
ラストオーダーがちょっと気になる時間帯に行ったんですが店内満席
店前の待ち席で10分程待ったくらいにして・・と言うか他のお店も混んでる、すごい賑わいだー
これだけ混んでるんだからエスタのエレベーターは本当どうにかしてほしい、
台数を増やすのは難しいにしてもスピードを上げるとかなんとか、電気屋と同じビルとはとても思えない。

ところでエスタ店のメニューは税込み表示でした
さらに隣に座ったお客さんはタイとかマレーシアとか、たぶんあっち系の人、英語のメニューをお願いしてました。



絶対食べますなんておいしそうなんだもう玉藤から逃れられない



お漬物は3種類、内容は前回行ったお店とちょっと違って(小茄子は同じ)
大根の漬物には山菜や揚げを炒め煮したようなのも入りおいしい
真ん中の茶色のも意外や薄味でおいしかったです。

牡蠣フライ定食ーキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



牡蠣フライ定食(5個)1,577円のところ、20%割引で1,262円嬉しいー

ご飯がさ~牡蠣フライって白いご飯があまり進まなくて、
今回ばかりは炊き込みご飯だ♪と張り切って注文するも売切れ残念。
またまた明太子わかめ五穀ご飯です。でも今回食べたのは時折ピリっと明太子を感じたくらいにして、
なんだかおいしい



牡蠣フライは言わずもがな、おいしい!



しかもソースは甘口をかけてみました。これも心の余裕です
(いつもは問答無用で辛口をかける)



タルタルソースもおいしい――――――――――
一口目の風味はフレンチドレッシングさっぱりしてるのでソースとも合う
さらにはここに辛子もつけてご飯のお替りは同じ明太子とわかめのご飯、お腹一杯満足です

お会計の時にまたまたお年玉券をもらってしまった。また行く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRESHNESS BURGER | トップ | みよしの/ジャンボ定食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。