mScase

☆☆☆

みよしの/ジャンボ定食

2017年02月01日 10時40分15秒 | みよしの
今日から2月だ!ってことで「みよしの」に行ってきました

みよしのHP



ジャンボ定食(餃子18個)751円



おうおう!カリっと焼けてるね



朝から餃子の1日でした、そうと決まれば味見は一つでOKです
味見ってのも変だけど、この後はたれにたっぷりのにんにくを入れて、
お刺身を食べる時にわさびは直接お刺身にのせて食べるがごとく餃子ににんにくをつけながら頂きます。
おかげでお店を出る頃には半径30cmで注意報、帰り道人とすれ違う時めっちゃ息止めた。
ビールもいけたら良かったなぁって、ヒドイ休日だ!でもこれが最高ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ 玉藤 | トップ | KFC/新春パック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。