mScase

☆☆☆

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 横浜ベイクォーター店

2022年04月04日 10時12分42秒 | 神奈川
一度行ってみたかったリンツのカフェですやっと行けた~



場所は横浜ベイクォーター3階Lindt HP

お店に入るとさくらのリンドールがたっぷりと、思わず買おうか迷ったけど
さくらフレーバーのお菓子で好きなのは桜餅くらい
あと今年のバレンタインに取り寄せた時についてたのがさくらのリンドールでした、その1個で満足



注文したのはリンツショコラパフェ 980円

メニューはあらかじめ調べておいたので注文は迷わず出来たのだけど
作り始めてからが長くてトッピングを探すのに手間取ってる様子がチラチラ見えて
ああ~わたしのパフェが~~そんなに持ち歩いてたら溶ける~~と、ソワソワしながら待ちました。

また受け取る時にグラスのバランスが悪いので気を付けるよう注意喚起、確かに頭でっかちね
もう少し安定する容器を使うと良いのに。

おそるおそるテーブルに着いて写真を撮って、いただきまーす
おいしいー食べた瞬間からおいしいー待たされたのにはこういう理由があるのか!って
たぶんそんな理由は無いと思うけどめちゃめちゃおいしい

チョコレートパフェなんて食べたの何年ぶりだろう
たまにこういうのも良いねおいしかったです。満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴツリーキッチン | トップ | くら寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。