mScase

☆☆☆

KFC/新春パック

2017年02月02日 10時14分42秒 | 家ご飯
ケンタです1月31日までの新春ごちそうパックを買ってきました



KFC HP

オリジナルチキン3ピースとナゲットが5個、ビスケット、ポテトがついて1,080円
ナゲットはに魅力を感じないんだけどお得なパックがこれでした
それと今回はもう一つ



えびパリパリフライも買ってきましたー
1本240円のところセットと買うと1本200円になります。
HPの様子を見るとめちゃめちゃおいしそうで張り切って3本買ったけどこれが失敗
中は海老だらけと思いきや海老入りすりみピンク版がみっちり、確かにぷりぷり海老も入ってるけど
かまぼこの合間にあるな~程度(食べ中汚写デス)いまいちだった~



ナゲットはフレンチのマスタードをたっぷりつけます
フレンチのマスタードですが12月16日が期限でしたでもあと少しなので使い切っちゃうことにした。
そこまで期限にこだわるのもあれだしね、今更ながら気にするガラじゃない
ああ~でもやっぱりちょっと気になるかも~なんか変なところ神経質なんだね~



今回ケンタの部位は当たりも当たり、大当たりです
コロっと小さいのが一つあって、あとの2つは大きいのが2つ(名前忘れた)



おいしかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/ジャンボ定食 | トップ | 家ご飯いろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。