mScase

☆☆☆

PizzaHut/ハットの日

2017年04月28日 10時07分04秒 | 家ご飯
ピザ飲みです



PizzaHut HP

HPを見るとプレミアムフライデー割引があるようです。
配達もしてもらえるとなるとかなりお得なようだけどそのメニューは2種類、
普段食べないピザなのでこれを機会に‥‥でもわたしはやっぱりじゃが芋がのったのが好きです

ハットの日定番ピザですいってみようー



ほっくりポテマヨ 1,220円



スーパー・シュプリーム 1,350円



毎度の定番とは違うけど今回は久しぶりにシーフードミックス1,350円。これ本当に久しぶりだ~



今回は嬉しい頂きビールです
この日のために冷蔵庫で待機、数日だけど眺める生活だったので余計おいしく感じる



久しぶりに食べるシーフードミックス、一口食べて思い出したツナマヨが主役
前に食べた時もツナマヨおにぎりっぽいなと、思ったところで海老のプリっとがそれを忘れさせると言うか。
あとマヨがけっこうしっかりです。



ほっくりポテマヨとスーパー・シュプリームはもう間違い無しです



次の日の朝ご飯もピザです朝からピザとかいいスタートだー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎 | トップ | みよしの/ジャンボ定食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。