mScase

☆☆☆

みよしの/ジャンボ定食

2017年04月29日 10時13分22秒 | みよしの
GWのスタートはみよしのです



みよしの HP

ちなみにわたしのGWは例年通り、休みが増えるわけもなく特別な用事も無し。
だがしかーし大型連休突入!このお祭り雰囲気が大好きです
お正月も然り、この雰囲気がなんだか楽しいです



ジャンボ定食 751円

ぽっぷすぼうやが朝陽に包まれる時間帯、ジョッキ片手にジャンボ定食だな、等々
今日1日の予定をたてながらお店に着くとなんと混んでる
いつもは誰もいない時間帯(いても1~2組)テーブル席はほぼ埋まり家族連れが目立つ、Ohhhhh~~~~
やっぱり今日は、GW――――――――――



そう言えば店員さんの数も多い
なんとなくビールはやめておきました
ちなみに餃子は焼き立てです、表面がカリっと焼けておいしそう~



もうにんにく入れちゃう
健康を考えて酢も多めに入れます、酢の負担でか過ぎ

熱々のお味噌汁をずびっと飲んで~~~~~



おいしい――――――――――

大盛ご飯をもりもり食べて、最後に餃子をペロっと食べてご馳走様です。おいしかったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PizzaHut/ハットの日 | トップ | Jacksonville 北24条本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。