mScase

☆☆☆

純連

2018年01月30日 10時51分52秒 | ラーメン
「純連」に行ってきました



場所は、札幌市豊平区平岸2条17丁目1-41 HP

寒い毎日、ラーメンが倍おいしく感じる季節です
ここのラーメンは普段の10倍はおいしく感じる、大好きです



しかも今回はあきらかにいつもと違う店員さんが厨房のところにいてそこからいらっしゃいませー!と
気合の入った挨拶、なんだなんだ何が起こっているんだー
ちなみにこちらのお店、イメージだけど常連さんが多い気がします。
観光客はすみれの方に行ってラヲタであろう人はまず来ない。
いつも混んでるけど客層はけっこう限定されてる気がします、なので仲間意識じゃないけど
勝手知ったる仲間たちと言うか、わたしは勝手にそんな気分でいるわけだけど、
その気合の入った店員さんの様子を見てあといつもよりあきらかに多い店員さんの数に
店内の雰囲気がなんかちょっと緊張感があって、こんなの初めてだったあれはなんだったんだろう。



なんか今日いつもと違うね、なんて親分の注文は味噌ワンタン麺920円

激熱ワンタンをご飯にのせて食べるのもおいしそうだな~でもわたしは今回正油です



正油ラーメン820円、ライス120円



おいしい――――――――――



おいしい~~~~



おいしい最高です、大好きです。おいしいー
次はわたしもワンタンを食べます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将(お持ち帰り生餃子) | トップ | 東 直己/探偵はバーにいる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。