mScase

☆☆☆

休日ジャンキー

2021年10月29日 10時07分18秒 | 家ご飯
散歩がてら一駅離れた場所にあるほっともっとに行ってきました
出来立てのお弁当が食べられるなんて最高じゃない。
ただ近所に無いんだね、なので食べる時ってどこか特別感があります



ほっともっとの横にローソンがあるんだけどそこもついでに寄り道です
ずんだロールなんて迷うことなく見つけた瞬間カゴに入れました
これはまた今度UPします



ほっともっとで買ってきたお弁当
外にあるメニューを見て、牡蠣フライ弁当があるならそれっきゃないなと
一歩中に入ると高菜弁当なるものが

と言うことで牡蠣フライ弁当のおかずのみと高菜弁当を注文です



右の揚げ物は鶏天
おいしかったけどわたしは高菜があればそれで良し!
どこかシャキっとするような、野菜感残る炒め具合でおいしい
ご飯もたっぷり



牡蠣フライがめちゃめちゃおいしい――――――――――
プリプリって感じでは無いけど風味もしっかりだし柔らかいし、大きい!
タルタルソースがたっぷり入ってるのがまた良しー
超満足でご馳走様です、おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八味一心 | トップ | 札幌ラーメン武蔵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。