mScase

☆☆☆

ゆであげスパゲティ Pasta

2021年07月08日 10時27分08秒 | 白石区
またまた行ってきましたPasta



場所は、札幌市白石区本通8丁目南5−1

大食漢な自分でもここのパスタを食べるとお腹一杯、夜まで満腹
嬉しいお店なんだけど逆に量を食べるのは苦手な人だと
出てきたのを見たらやっちまったーってなると思う。注意注意
でもすごくおいしい、隠れ家雰囲気もなんか良いです



食べたのはペペロンチーノのシーフード、だったか
シーフードときのこにしたんだったか、ちょっと忘れたけど具沢山です

トッピングにはアーモンドスライス
スープにつけた状態にしておくとにんにくチップを柔らかくしたのと
似た食感、これでにんにくだったら最高ー
もちろんペペロンチーノなのでにんにくの風味はしっかり。上にのったペースト状のはたぶんにんにく
早々に溶かしてしまったけど混ぜた瞬間からドーン!ときます。おいしい

ちなみにアーモンドの風味もパスタに合って良かったです。
たぶんまた次もアーモンドスライスをトッピングしてしまいそうおいしい



熱々をハホハホ食べて、超満足でご馳走様です。もう言うこと無し

ただ一つスープが無いのを食べてみたくて、それを当てるまで通いたい
でも全部スープでもそれはそれで全然好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリトンのお持ち帰り寿司 | トップ | モス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。