mScase

☆☆☆

三星のソフトクリームと苫小牧市で見た景色

2020年09月25日 09時38分25秒 | 道央
お蕎麦を食べたら札幌に向かいます。
途中の苫小牧市でちょこっと休憩



ついつい寄っちゃう「三星」です
三星を見ると苫小牧市にきたんだなーと思う



この前記事にした王子サーモンの商品がありました



今度見かけたら買おうとか思ってたけど、そんな思い付きで買える値段じゃなかった



三星ではパンを買って、ソフトクリームも買うのが定番



次もまたまた苫小牧市で夜ご飯の買い物
買ってきたのはまた後に記事にします
こちらのお店に行く前にお寺があるんだけどその境内で鹿を発見!
境内なのかな、普通の公園かも



すごい自然にご飯食べてた
お店からは少しだけ距離があって、わたしだけ歩いて写真を撮りに行きました
歩道には鹿の●がめちゃめちゃ落ちてるこれは掃除が大変そう
でもこんなに自然に見ることが出来るなんてちょっとすごい







夜ご飯も調達したことだし、もう一か所寄り道です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森々亭 | トップ | 支笏湖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。