mScase

☆☆☆

お茶(@'▽')_且~~

2014年02月26日 22時16分05秒 | お茶/おやつ
今朝はのんびりお茶する時間があったので
せっかくだからやえさんからの頂き物を....♪



恵那川上屋」のバタどら
恵那川上屋は栗きんとんで有名、札幌には店舗が無いので食べるとなったらもっぱら通販
目的があると他に目がいかなくて、こんな感じのお菓子が食べられるなんて嬉しいー♪

そしていつもの「珈琲工房ひぐち」のコーヒー
普段飲んでるのはスーパーの特売商品、
なのでひぐちさんのコーヒーは何を飲んでもどっしりと、飲み応えがある。
味も香りも強いんだ。
カップにセットして、最初にお湯を注いだ瞬間の香りがたまらん。

もちろん香りは継続中、バタどらもおいしい!
わたしの場合、恵那川上屋のお菓子というだけでもうすごい満足感。
単純だなーでもそれくらい好き。

そしてもう一つ、今回はこれに一番ビックリした!
やえさんの頂き物のおすそ分け。
静岡の丸子紅茶クッキー☆静岡丸子(まりこ)は日本紅茶発祥の地
静岡紅茶は家族に紅茶好きがいるので付き合い気分で
何度か飲んだことがあるけどクッキーは初めて。
封を開けると見た目はカントリーマアム、ソフトクッキーかと思いきやしっかり固い。

これがもう~~~~とんでもなくおいしい
紅茶香る甘味好きにはたまりませーん!
なんて贅沢なクッキーなんだろうって、ちょっと眺めたくらいにして。
すごくおいしい、ビックリした☆お取り寄せ決定ー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン | トップ | 初めてのお泊り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。