mScase

☆☆☆

初めてのお泊り

2014年03月01日 10時01分21秒 | 兄弟妹
旭川に行ってきましたー♪
1日じゃ足りないから一泊。

年に1,2回家を開けるので慣れてもらうためにも
兄弟にはホテルに泊まってもらうことにした。初めてのお泊り

自分のホテルを予約、するのは簡単だけど
兄弟のホテルはなかなか踏ん切りがつかなくて
ポチっと予約をした後もやっぱり少し迷ってた。
冬だしね、送迎の途中何かあったらやだなーとか、まぁ考え始めたらきりが無い。
でもこんな風に遊び歩けるのも5歳くらいまでかな、
しっかり物心がついてからじゃしんどいかなって、経験してもらうことにした。

旭川に行ったら~♪なんて楽しみがどんどん増えて
それに合わせて心配も増えて出発当日は情緒不安定

いつもお世話になってるショップの人に「一泊ですから」と言われ
心配が過ぎたなと緊張が解けた。



子を持つ親の気持ちとたぶん同じ。
前日の夜はわたしの様子に気付いたのか2人とも殆ど寝てない、
わたしも出来るだけ付き合った。ホテルでたくさん寝ると良いんだ。

お迎えがきてケージに入れる時はさすがに胸が痛んだけど
兄弟もわたしも慣れねばならん。遊びに行くわたしをどうか許して....なんて、

ブツブツ考える隙も無く、「じゃお預かりしますねー」と
店員さん軽々とケージ2つを持ち上げた。
「あ、わたしも外まで、」「大丈夫ですよ~慣れてますから☆では☆」

こんな感じであっという間。

・・・・・・・・・・・・・・・

部屋に一人でいる時間は極力作らないようにしてたので
兄弟が家を出て10分後にはわたしも出発。



札幌駅に着いた頃にはすっかり浮かれて、楽しみでしょうがなかった。
許せ兄弟!お土産買ってくるからね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶(@'▽')_且~~ | トップ | 旭川到着☆ラーメン皮からの手... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。