mScase

☆☆☆

本のCMは効き目抜群

2014年07月22日 10時08分43秒 | 日記
テレビを観ていて不快に感じるのはCMに入った瞬間に大きくなる音量

CMが始まると音が消えるテレビを開発すれば
すごい喜ばれると思うんだけど、それか音量が自動的に小さくなるとか。
スポンサーが許さないなどなどあるだろうけど音が大きくなるCMは強烈に不快。

あでも久保田利伸のこのCMは好き☆
http://youtu.be/fpbSWWW1AHI
(Schweppes)

さて本題、前回記事「きょうの料理」6月号の超余談です。

広告ページをペラペラ見てると「これは無いよなーー」と思ったのが
キンチョール(ローズの香り)
ボトルがピンクで虫除けスプレーのくせにやけに女臭い
虫除けスプレーでピンクはないよなピンクはと思いながらも、
なんか相当印象強かったようで



買ってしまったナゼー

先日近所のドラッグストアに行った時、
虫対策のコーナーが出来ていてそこにしっかり置いてあった。
テレビより本で見るCMの方が力ある、つい買ってしまった!
しかもこれさ2本セットになった虫除けスプレーより高い、1本400円ちょいだった。
何がそんなにすごいんだろう。
香りは確かめてないけど楽しみってことは無いな、
まぁ使わないでいるのが一番だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み込んでます....「きょう... | トップ | PizzaHut/ハットの日☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。