mScase

☆☆☆

PizzaHut/ハットの日☆

2014年07月22日 18時26分27秒 | 家ご飯
帰り道、突然雨が降り出した執念のハットの日

タクシーに乗るほどの距離じゃないため気合で歩く
折りたたみ傘は持ってませんー威張って言えることじゃないな、さっさと買わなきゃ....



今回もMサイズを2枚☆



ピザハットクラシック(パン生地)1,225円



シーフードミックス(パン生地)1,285円

ピザハットクラシックは挽き肉のかたまりがゴロゴロしてる、
華は無いけどピザらしかった。でもこれならデラックスの方が好きだな

シーフードミックスは初めて食べた、おいしい!
シーチキン(ツナか)の味が濃くておいしい~♪
雰囲気ツナマヨおにぎりだった。
次の日焼きなおして食べるピザもgooーーd

7月のハットの日は終了、8月は5,6,7日
9月は9、10、11日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のCMは効き目抜群 | トップ | 梅干作り1回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。