mScase

☆☆☆

サッポロ クラシック 春の薫りとPizza Hut

2019年06月06日 10時52分13秒 | 家ご飯
クラシックの新商品とハットの日の新登場のピザ



ピザとビールを交互に食べ飲みする幸せったら
この前久しぶりに「Chicago's best」を見て相変わらずおいしそうだなと、
またまたシカゴピザが食べたくなったところでハットの日でした。いい流れだ
シカゴピザのお店でシカゴビールが飲めたら最高なんだけどね。



4種類のピザが楽しめる、名前、忘れたー



海老とカマンベールチーズ



シーフード系なんてまろやかなはずなのにこの辛いソースをたっぷりかけて逆方向に、
おいしい――――――――――

せっかくなのでもいっちょピザ日



メルマガで知る39%オフ
でもこれ確か2枚でもちっと安いセットだった気がする。これまた度忘れです







ずっと前に食べたシーフードピザはただのツナマヨじゃんと思って
萎えた記憶からこういうのが混ざってても全然浮かれないんだけど
最近のこれ系はおいしい

糸唐辛子ののったプルコギピザは相変わらず苦手
牛肉は好きだけどこのピザだけはいまいち好きになれない、だがしかし人気トップ3に入る
前に2位とか見た気がする





茄子の入ったシシリア風に近いのが一番おいしかった
酔っ払ってくると全部同じに感じてくるんだけど、ピザ飲みは最後まで楽しいから好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣中 丸ごと一本塩麹熟成600g | トップ | 乃木坂な妻たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。