mScase

☆☆☆

乃木坂な妻たち

2019年06月07日 10時39分16秒 | パン
最近のパン食です

この前またまた予約をして「乃木坂な妻たち」に行ってきました



レーズン入りの「かぐやひめ」をどうしても食べてみたかった
ただ予約は割とスムーズに出来たんですがお店に向かう2時間前くらいに電話があり
発酵がうまくいかず時間がかかる旨を知らされなんか不安に。そういうこともあるのか



今回は親分も一緒だったので友人の分も、この紙袋を持って地下鉄に乗るのは至難の業
なので安心してたくさん買うことが出来ました
ただし一人2本までの制限はある



帰って早速レーズンの入ったかぐやひめを食べてみる
レーズンは普通においしいけど肝心のパンが固くて前に食べた「豊潤な妻」とはまるで別物。
それがおいしかったかと言えばそうでも無いんだけど、でもこれで次のお店に目を向けられる。
食パンなんてどれも同じに思いがちだけどけっこう好みって出るもんだ



夏野菜と言えば茄子
今年もすでにもうバンバンピザにのせて食べてます茄子とチーズって最高



ただなんかバジルソースをかけると色合い的に微妙だがしかし味は鉄板、おいしいです



おいしそうなレタスにつられてハムから何からそろえて買って作ったサンドイッチ
おいしいのが食べたいとなったらやっぱり手作りだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ クラシック 春の薫... | トップ | 家で麺組 味噌ラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。