mScase

☆☆☆

家で麺組 味噌ラーメン

2019年06月08日 10時26分45秒 | 家ご飯


間違い無しの麺組です
醤油はそれ程じゃないけど味噌ラーメンはめちゃめちゃ好み!にんにくがきいておいしい~



沈んだ具たち浮上~
最近好きなチャーシューもわかってきたって、これはどこだったかな
末廣チルドには冷凍になってる角煮をのせてみようかと
でも実際はそれほどこってりじゃないんだよね



磯五郎さんを贅沢掛け~

今回はご飯物無し
やろうと思えば出来るじゃない~
だがしかし休みご飯、すぐそこに食べ物がある幸せ。
ラーメン一杯で腹八分目、あっという間にお腹がすいておやつにパン



明太子マヨをぬった食パンに(これ確かヤマザキのダブルソフト)これじゃ寂しいよね~ってことで
頂き物の缶詰ホタテとマッシュルームの瀬都内レモンアヒージョ



アヒージョなんて初めて食べるよ
わくわくで缶を開けるとこの感じ、寂しッ
アヒージョって確か油もおいしいんだよね~なんつって、パンをつけて食べるとめちゃ旨
鈍感な自分でもわかるくらいホタテとマッシュルームの出汁が出てる!
そのものを食べてもおいしいー
アヒージョおいしい
今度からメニューで見たら積極的に食べるようにしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂な妻たち | トップ | 初☆やよい軒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。