mScase

☆☆☆

イオン/東北フェア

2021年11月14日 10時07分06秒 | 家ご飯
イオンに行ってきました
滅多に行かないイオン、行く手段も無いし用事も無いし、ですが
どうしても行かねばならない理由が出来て
と言うのもベルトが切れて頭真っ白。ベルトを付けるようなタイミングってあまり無いから
1本あるのをぐるぐる使いまわしてたんだけどそれがまさか切れて
ベルトが切れるって失礼じゃないまぁ切れるほどに酷使したのは自分(の体型)なんだけどさ

あら?こんな時どうしよう、ネットで買うにしても到着に間に合わないよと言うことでイオンです。
これがいいなと思っても端から端まで穴が開いてたりやけに細かったりで、結局買わずネット通販です

そして来る時は気付かなかったのに、帰る時に東北フェアを発見です!
今日のわたしはこのためにイオンに来たのねきっと呼ばれたんだ



金華さばの開干しがやけに安くてびっくり
仙台空港のお土産屋さんではこの値段じゃ買えない、これはもう買わないと



何度も行ったのが仙台なのでどうしても仙台ものばかり見てしまいます。
ほやの珍味が無かったのが残念牛タンがきてないのが不思議だったけど無くて良かった
他の商品に集中です



買ってきたのはこんな感じ
冷凍商品ですが家まで距離があるのでどうしても少し溶けてしまいます
でもすぐ食べるので大丈夫
金華さば干しは張り切って2枚
空港で売ってるのよりずっと安いと思ったけど、それなりの厚みと大きさ
これくらい買いやすいのもいいね



しめ鯖も同じく小ぶりに感じるけど、これもやっぱり買いやすい値段
現地でもしめ鯖って食べたことが無いから、あと値段に関しては基準が空港だから
安い高いもわからないのが正直なところ。でもこれすごく楽しみです
食べる時写真を忘れないようにしたい最近すぐ忘れる



レモンペッパー漬けなんて、もう絶対おいしい
他にはカレー漬けとかもありました、もう一種類何かあったかな



仙台あおば餃子です
仙台の中華料理屋さんのメニューで見た時は今食べなくてもいいかと
スルーした餃子だったんですがそんな記憶すら懐かしく、迷うことなく買ってみました



これはもう何度も食べてる末廣ラーメンのインスタント
雰囲気は出てた気がする、久しぶりに食べてみます



喜久福~
こんなに種類を食べるのは初めて!楽しみー

久しぶりのイオンで大当たりでしたコツコツ写真を撮りためます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOUTOR | トップ | 若鶏時代 なると 本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。