mScase

☆☆☆

DOUTOR

2021年11月13日 10時13分58秒 | お茶/おやつ
「ドトール」に行ってきました
DOUTORってこういうスペルだったのね、普通に変換されてなんだか新鮮。

コーヒーだけ飲むつもりがおいしそうな甘味があったのでそれも食べます
思えばこれが一番好きです



北海道産かぼちゃのタルト 398円



このキリっとした形もたまりませーん

ドトールで一番好きな甘味と言いつつ食べるのはめちゃめちゃ久しぶり!
狸小路のお店の前はよく通るけどあそこを通る時はいつだってわたしは急いでいる
こんな風にゆっくりお茶するの久しぶりだなぁ

アイスコーヒーも普通な感じがほっとする
何よりタルトがおいしくて、これはまたはまりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家/鬼煮干しラーメン | トップ | イオン/東北フェア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。