mScase

☆☆☆

そんな時代もありました(σ・∀・)σ

2015年02月26日 09時07分09秒 | 家ご飯
カツ丼を作ると決めて衣をつけて、すぐ食べる分とは別に冷凍分もしっかりネ
休みの日、今日はもう(兄弟の散歩はさておき)絶対どこにも出掛けない、がっちり休むんだと決めて、

Let't!!!!昼飲み。



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
とんかつまじで大好きだわ、いつかソースカツ丼の食べ歩きをしたいくらい。
でもさきっと生活に余裕が出来た頃ってもう揚げ物なんてそんなに食べられないんだろうね、って、
今ももうあんまり食べちゃだめなんだけどさ――― ピィ━v(゜∀゜v(゜∀゜v(゜∀゜)v゜∀゜)v゜∀゜)v━ス!!!

冷凍庫に入ってたシュウマイも一緒に揚げてみました、シウマイを語らせたら長いと思うよ。
だがしかし551と張る気は無い、意識が違うんだよ意識が。

話が超~変わりますがあれ知ってますか、わたしは今日(2月25日)初めて知りましたよもうビックリです。
なんとですねサッカーの日本代表でもあった、あの稲本潤一さんが、なんと、
札幌のサッカーチームコンサドーレにいるそうです――――――――

コーンサドーレッコーンサドーレッッコーンサドーレッ

わたし――ファンでした――――――――てかあの時代ファンじゃない人なんているの?ってくらいピカピカ光って、
代表の中じゃ一番輝いてたと思う。(ゴンさんはちょっと趣味じゃなかった)
仕事先の人に聞いて、「えー!なんでそういう情報を早く言わないの!」って言ったら
「その反応だからです」とか言われたくらいにして、(ここでもやはり面倒臭い人の扱い)
俄然やる気が出てきましたー!!!!

さらに検索、「稲本潤一 彼女」・・・・・結婚してた。コーンサドーレッッ
でもまぁいい男ですからね、あの若さで(当時は)大変な舞台で、すごいシュートを決めたことは
丘サカのわたしでも知っておりますよ。

そうか世紀のあの童顔くんが結婚したのか・・・と感慨に浸りながら昼ご飯を選びます。



ちょうどJJちゃんが沖縄記事をUPしてたので目に留まる、これは買うしかないデショウ!
しかも大好物のまぐろ。



かつおは四国の脂がちょうどいい、まぐろは北であるほど脂がのっておいしい、ということで、沖縄のまぐろは超淡白。
なんとなく画像検索をすると北海道でいうところのホッケな大きさのまぐろの写真とか見た、納得。
当面行ける気がしないけど、沖縄行ってみたい!言うだけただでやんす~

そうそうここでブツブツ書いておきますが、27日にとある場所で飲み会があるそうで
参加申し込みをしたところ返事が無く(涙)あきらめたところです。うー~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼no me~ | トップ | 飲んだ後に・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。