mScase

☆☆☆

昼no me~

2015年02月23日 10時32分29秒 | 家ご飯
この前の休みは昼飲みでした

飲むまでは「終わるよ、飲んでいいのか、1日が終わるよ!」って自問自答を繰り返すけど
用意が進むと(もう用意は始めてるんだけどさ)腹も決まって

ヨッシャー!!!!飲むよ―!!!!ってなる。



海鮮巻きデス。

そうそうこの前麦とホップの赤がもう無くなったようだと書いたけど
ラフィライトヨーにはあった
思わず6缶パックで買っちゃいました、重かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお楽しみ | トップ | そんな時代もありました(σ・∀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。