mScase

☆☆☆

飲んだ後に・・・・

2015年02月26日 10時14分40秒 | 家ご飯


ちゃんと食べよう意識が働いたこの日は炊き込みご飯を作った時に
残しておいたひじきの五目煮と冷凍しておいたシチューをお椀一杯分解凍
絹豆腐の冷奴には生姜をたっぷり
チキンカツにしようと思ってた鶏もも肉はグリルで塩焼き



五目どころか確か6,7種入ってるんデスこれおいしく出来たんだよなー
ご飯は3分づきヘルシー

これで終わればいいものを。



ホットサンドメーカーを発送したよメールが届き、よし準備だ!ってことでハムやチーズを買ってきた。
それはいいんだけど・・冷蔵庫にある残り物で無事済んだと思ってたのに、
冷蔵庫開けたらハムとチーズが光輝いてなんておいしそうなのーにてチーン♪
パンはジョアンのコーンブレッドですおいしい長持ちさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時代もありました(σ・∀... | トップ | Bawloo☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。