mScase

☆☆☆

(゜∀゜ノノ゛☆オレ

2015年05月30日 18時23分17秒 | 家ご飯


Kさんに教えてもらって買ってきた!
ついでに毎度のフルーツオレも買ってきたんだけど風呂上りに飲んでしまった。おいしい!
このシリーズはグビグビいけるのがいい。
そうそうヤクルトのジョアが6月から値上げ、この前ちょっと多めに買っておいた。
毎日あれこれ飲みまくってます。夏だネ
そうそう夏でも白湯です、1日1Lは飲むようにしてます。
去年は出先だと炭酸水が主役でした、今年は何がくるかなー



今ディズニーキャラクターの絵がついてるんですよ~
いちごと白ぶどうだけなんですけど、っておすすめされて
キャラクターに興味は無いものの、特典気分が高まって「それじゃもう3本、」と追加した。
6月までの追い込みだろうなと思ってたけど、昨日の夜だったかぼーっとテレビ見てるとCMで
ジョアにディズニーキャラクターが~♪って言ってた、6月も絵がついてるんじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉巻き | トップ | たまには家に、あるものde. »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。