mScase

☆☆☆

ぽっぷすぼうやとちぃちゃん

2023年12月30日 20時56分23秒 | みよしの
2022年11月2日
ちぃちゃんがぽっぷすぼうやのTシャツをプレゼントしてくれました

ちぃちゃーんありがとう――――――――――



前のブログでわかる方がいるかなちぃちゃん=しんえもんさんです
やり取りをするようになってもう13年になります
お互いの好みは把握してるつもり、2022年ユニクロでみよしののTシャツが売り出されて、
すかさず買ってプレゼントしてくれたちぃちゃん
最高かよ――――――――――



ディズニーのめちゃめちゃかわいいクリアファイルと香川県に行ってたことで
ご当地クリアファイルも頂きました。あとなんかすごい海産物も頂きました。
ところでちぃちゃんここまで車できたんですが(確か誰かのライブだった)
わたしより札幌に慣れてるちぃちゃん
手ぶらで行ってしまって、それなのに両手にたくさんのお土産で、
ちぃちゃん、わたし幸せ

ところで上のちぃちゃんの持ってるTシャツのサイズ感を覚えていてほしい。



みよしのに行ってきました



注文したのはビール510円



ジャンボ定食998円

全体写真が撮れてなくて撮り直しに行く時間がさすがに年の瀬過ぎて無くて、
ただでさえもう1年以上たってる、年を跨ぐのだけは避けたい。
わたしにとってはビッグイベントの一つでした。



休みだったのでにんにくもつける!焼き色も最高!



こうして食べてる間もコラボ写真をと、自撮りを頑張ってるんだけど
まぁそうイメージ通りにはいきません。あとなんか急に恥ずかしくなった。

そもそもこれも思い付きの行動で、今日はなんかお腹が少し小さい気がする、
今日しかないんじゃない!?と自分を鼓舞して、いざ着てみるとそう簡単には痩せない
やっぱりパツパツだけど、着てきたのは散歩に行く時用のおっさんジャンバーだけど、撮ろう!



ぽっぷすぼうやが苦しそう
さすがに1年もたってヨタついた感じが申し訳無い、パッチパチだけどめっちゃ着てます。

伝わるでしょうか。ちぃちゃん、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。