mScase

☆☆☆

カレーのチャンピオン 近江町店

2019年11月17日 10時20分53秒 | 北陸地方
お腹すいたねーと、お昼過ぎの市場
しっかりじゃなくさらっと食べたいなんて口々に言ってると、ああ、なんだか、あれな予感~~~

「カレーにしよう!」

やっぱり――――――――――

カレーは好きだしご当地チェーン店なんてもう大好物だけど
すぐそこにうなぎとかのどぐろが食べられるお店があるんだぜー

カレーにしよう

わかったよ

「カレーのチャンピオン 近江町店」に行ってきました



カレーのチャンピオンHP
近江町市場の地下1階にあります



ただそんなにおいしい!と感動出来るものとは違うと思うよ、なんて超失礼なことを触れ込みつつ
各自券売機でポチポチ~
お店は二か所に分かれていて厨房がある方とは別の、カウンター席が並ぶ方で食べます



カツカレーSサイズ670円+海老フライトッピング

きたきた
ケンミンSHOWでも見てるこのビジュアルー



思った以上にキャベツがふわっとサクサク



カツは薄くて細切り、いい表現ではないかもだけど
なんだかこの量が嬉しくておいしさ重視では無くなるというか。でもおいしい
カレーも持ち上げるとどっしりに感じるけど食べるとそうでもなくて、量も少な目だけどあっという間の完食です。
先にかかってるソースもなんか良かった



お店を出てフロアを一周、食べたいものが多過ぎる
こういうところであれこれ買い込んでホテル宴会なんかも良いなぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江町市場 | トップ | 永平寺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。