mScase

☆☆☆

どんぐりのパン2連発

2019年02月15日 10時27分36秒 | パン
大好きなパン屋さん「どんぐり」に行ってきました

どんぐりHP

食パンの絵文字をつけたけど最近食パンはあまり買うことが無く
惣菜パンを目当てに行くことが殆どです。



目立つバーガーみたいのはハニーマスタードチキンバーガーだったか
3回行く内の1回はこのパンが出てる気がする。また一番目立つところにあるのでついつい買っちゃいます
でも今回の一番は手前の見切れてるおやきパン
正式名は忘れちゃったけど野沢菜おやきのパンバージョン、これ本当においしかった
次に行った時にはもう無くて限定品も限定品、これまたやらないかな



次はこれをアテに飲む!と思ってるのに毎度夜までもたせることが出来ないチーズパン
中にたっぷり!のクリームチーズが入ってます。お酒がすすみそうな味、小さいのにこれがまたちょうどいい量です



お次はど定番のちくわパンと明太子フランス
この前苫小牧市に行くことがあってそこのイオンで見かけたVIE DE FRANCE
わたしはここの明太フランスが大大大大!大好きなんですが販売店は少なくなかなかありつけないでいて
札幌市内のお店で見ることがあまり無いのに苫小牧市のそのお店にはあって、慌てて買おうと
横にいた(はずの)親分にここに寄ろうと話しかけるも随分先を歩いていて間に合わずチクショー
やっぱりあの時買うと良かった
もう随分前のことだけどJR琴似駅横のお店にはあったんですがもう何年か前に販売終了したらしい。

札幌駅地下街のお店にある!とこれまた何年か前にもらった情報を頼りに行くも
その時に無くて、焼き上がる時間が決まってるとかなんとかでありつけず。
今度本気で探してみようかな見つけたら是非!超おすすめです



これは確かフィッシュバーガーだったはず。上のマヨ風ドレッシングのかかったザクザク野菜がおいしいー
一度食べ始めるとパン食って続く、次はどこのパンを食べようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや | トップ | はま寿司(持ち帰り) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。