mScase

☆☆☆

かつや

2019年02月14日 10時11分42秒 | 家ご飯
この前かつやで普通のかつ丼を買って帰ったんだけど
食べるとやっぱりかつやなら竹がいい
梅だと普通サイズのかつが1枚、松だと2枚。それが竹だと厚いのがドーンと1枚



竹写真
実はこれ感謝祭の時に撮ったもの、UPするの忘れてた。
値段が安くて嬉しい期間、内容が普段とまるで変わらないのが嬉しい



玉子の具合もいいー



ビールとカツ丼ね、こりゃ最高だわ写真も捨てられないわけです

夜ご飯は半額になってたお寿司



イクラのキラキラにつられて買ったけどうにの色がなんか微妙、でも蟹もついて嬉しい



頂き物のお醤油。
蓋の開閉が無い今流行りの真空スタンドパック
最初の内は便利でいい!と思ってたけど使い続けると液だれするし出る穴が細く詰まりやすい
煮物で使っちゃおうとギューって押したらもう大変なことになった
そういうお醤油じゃないのか。色はなんだか上品そうです

これは超昨日の晩酌



鯖の水煮と山盛りの長ねぎ、おいしいー
最近缶詰の楽さに気付いてせっせと食べてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の炒め物 | トップ | どんぐりのパン2連発 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。