mScase

☆☆☆

はま寿司(持ち帰り)

2019年02月16日 10時51分44秒 | 家ご飯
「はま寿司」に行ってきました~~~~~

はま寿司HP



2回くらい行ったことがあるんだけど2回ともいい思いが出来ず
それからなかなか行くことが出来ないでいました。と言うのも親分が行くと言わない
車じゃないと行けない場所にあるもんで親分がその気にならないとまず行くことが出来ない



それが今回はお酒のあてに持ち帰りたい、と強い意志を伝え連れてってもらいました

はま寿司の苦手なところは注文すると回ってくるお寿司を待つ時間があって、
過去2回とも回り切った最後の、ゴール地点の席だったのでなんかいろんな人の前を
ゆっくりと回ってきたお寿司と言うのもなんか嫌でつくづく魚べいに慣れてしまったなと感じるのでした。

それ以来久しぶりのはま寿司だけど今回でちょっと好きになりました
なんと席が出来立ての出始めの一番席嬉しいー



よっしゃーさっさと詰めて帰ります
写真は期間限定の炙りのどぐろ2貫で150円+税は安い
100円寿司で初めて食べたのどぐろだけどおいしくて見つけたらすかさず。
本拠地で食べたら一体どんな感動があるんだ。



お寿司のパック
はま寿司の嬉しいところはチーズ系が充実してるところ。さらにマヨまでかかってるんだから嬉しい
光り物はいわしと秋刀魚
お寿司に求めるのも脂~~~~



揚げ物と巻き寿司のパック
2パックにもりもり詰めて全部で1,499円でした。安い
ちなみにレシートを見ると平日なので一皿90円+税でいけたようです



のどぐろとあんきも



ビールは張り切った証の黒ラベル



牡蠣フライ軍艦を目の前にした時はパックに入れるの厳しいかなと思ったけど
蓋が深くて(?)割と余裕!手前にあるのはうにクリームコロッケ2個で200円+税
たこ焼きと迷ってコロッケにしました。遠くにうにやっぱり冷めてしまっていたけど
中のクリームはとろんとろんでおいしかった



はま寿司いいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりのパン2連発 | トップ | びっくりドンキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。