mScase

☆☆☆

山岡家

2020年07月28日 10時12分33秒 | 山岡家
焼き鳥屋さんを出た後は、恒例のカラオケ!とはなりませんで早く歌いたいよー
おとなしく帰るざます。だがしかしラーメン食べたい!真っ直ぐ帰りたくない
それもラーメンが食べたいんだね

と言うわけでどんな時でも営業してる嬉しい存在山岡家に行ってきました



山岡家HP

山岡家久しぶり。親分も最近はすっかりラーメンを控えていて
行っても月に一度くらい。かな多くても2回とかだったと思う
連れてってもらうことが多いわたしも当たり前に減って、それでも親分の倍、ならして4回くらい
5回は行かないなーくらい。その分カップラーメンを食べることが増えた気がする
おいしそうなのを見つけたらついつい買っちゃいます。写真もたまってきたので今度記事にします



読み物がたくさんあって嬉しい



明日は休みだ、にんにく・・・・・・・絶対入れる・・・・!!!!



親分に蓋をもってもらい、ズームでパチリ
この気合の入れようです



神妙な面持ちでしっかりと読んで、ちょっと前に小銭入れのポケットに入れておいた
サービス券を整理したことを悔やむ。
あれサピカをチャージする時に取り出す瞬間、だいたい一緒にくっついて落ちるから困る。
落ちたの人に見られてるしそれがましてや山岡家のサービス券とか本当やだよ、好きだけど。
かつやの100円引き券もだいたい期限切れてるしさ
でもどちらも使うことが出来たらすごい満足感なんだね、だから取っておいちゃうんだよ



醤油ラーメン670円、クーポン玉子

山岡家にきたらいつだって麺は柔らかめ
いつも行くお店は麺を茹で始める時間を変えて、出すタイミングは同じなんだけど
こちらのお店はいろいろ忠実に、固めで注文する親分のラーメンが先にきて
眺める時間が発生します。なんて、なんておいしそう



そんなわけで、自分の前に運ばれてくるラーメンのなんと神々しいことよ。

海苔をよけて~



おいしい――――――――――

明日は休みだぜにんにく――――――――――



旨――――――――――



クーポン玉子はあらかじめ半分に切ってあって超親切



おいしい

山岡家のラーメン久しぶりです、めちゃめちゃおいしい
さすがに今日は食べちゃだめだとご飯の誘惑は振り切ったけど
次はフルセットで行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボやき鳥 うえき | トップ | 餃子の王将/お持ち帰り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。