mScase

☆☆☆

餃子の王将/お持ち帰り

2020年07月29日 10時16分34秒 | 家ご飯
「餃子の王将」に行ってきました今回はお持ち帰り



それもただのお持ち帰りでは無く、ネット注文

注文するのは簡単なんだけど何が面倒って会員登録が面倒だった
IDとパスワードって重要度に合わせて、確か3種類くらいの組み合わせを使ってるんだけど
こういう食べ物屋さんのIDとかどうしようか迷う。
簡単でいいかと思っても最後にカード決済の情報を保存、とか見ると
いやこれはやっぱり中級レベルの組み合わせだったな、なんてよぎってね

次またログインしようとすると『あれこれは何を使ったんだっけ』となる。
こういう時こそマイナンバーで全部をまかなえたら良いのに。
その代り情報も何もかも一撃でもっていかれそう、それもまた怖いね



ネット予約をして最短の出来上がりが約30分後とあり
そんなに早いのと逆に焦って一時間後に設定です
それでも5~10分前には到着するから、中華だし、汁が出てしまってるかもなんて
心配もあるけどまずは食べる

買ってきたのは、
焼き餃子 1人前259円×4
春巻き 1人前324円
酢豚 561円
野菜炒め 509円
回鍋肉 518円

フェアもあるからその時々で値段は変わるかも。特に餃子
そう言えば今スタンプ25個で餃子のお皿プレゼントをやってます(11月30日まで)
期間も長いし餃子のお皿って無いから一枚くらい欲しいなと思ってる
頑張ってみようかな



なんかいろいろ写ってるけど今日はこのままいく

炒め系は吉野家の持ち帰り容器に似てる
深さもしっかりあってまだホカホカです
ちなみに一人で食べるんじゃないよ、酢豚があるということは親分もしっかり食べます
ただ餃子は食べて1パックだった。残りの3パックはわたしが食べます



こんな感じです





焼き餃子



春巻き
春巻きはやっぱりお店で食べるのがいいね
全部そうだけど春巻きは特に。お店で食べると皮がパリパリで餃子の王将の春巻きは本当好き
もちろん餃子も、餃子らしくて好きです(みよしのが今高速で頭をよぎったよ)



酢豚にはじゃが芋が入っていて親分が「パイナップルどころじゃない」と
餃子の王将に対して別の感情が生まれたみたい。
じゃが芋はわたしが食べました、味は全然普通。おいしかったです
お店の酢豚にもじゃが芋入ってたかな。今度またお店で確認してみます



そうそう野菜炒めは汁がすごい出てそうに思ったけどそうでもなかったです写真
何より家中華が良かったビールめっちゃ飲みました。満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 | トップ | みよしの/みよしの弁当とア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。