mScase

☆☆☆

天下一品

2021年07月24日 10時18分36秒 | 天下一品
「天下一品」に行ってきました
前回記事はこちら



場所は、札幌市中央区南7条西3丁目7-12 HPすすきの店HP

どこに行こうか考えて結局よく行くお店になっちゃいます
次こそ行ってみたいとか、初めて行くお店を開拓するよ!たぶん。

次に行くお店が決まってることでそう考えること無く「天下一品だな」と行ってきました



注文したのは牛すじ煮 370円



味付煮卵 120円



烏龍ハイ 400円

以上っ!牛すじ煮がめちゃめちゃおいしい――――――――――
お好みでどうぞと言われて出された一味唐辛子を
使う気満点でいたけど何もつけずにピリ辛で、すじはしっかり煮込まれトロトロ
でもちょっとの食感を見つけると嬉しくなって烏龍ハイぐびぐび!

牛すじ煮は今度ご飯と一緒に食べよう!のせたい衝動がすごかったおいしい



天下一品でラーメンまで食べたら後の予定が台無しに。でもこらえるのが大変だった~
あわよくば帰りに寄ろうと考えるもこの後しっかりお腹一杯になるまでホルモンを楽しみます。次~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭やの前に | トップ | 炭や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。