mScase

☆☆☆

炭や

2021年07月26日 10時42分20秒 | 焼肉
「炭や」に行ってきました



場所は、札幌市中央区南9条西3丁目1−20

前回記事はこちら
満を持して向かった炭や、待ち合わせ時間はすぐそこなのに一番目に到着
もう飲み始めてしまってるものここでもお先にいただきまーす!



お店でお酒が解禁になったあたり連日のビールがおいしい
このキンキン具合もたまりません



みんなで来る時はだいたいが頼んであるのがほとんどなので
いざこうなると何を頼んで良いかわからず消極的に1人前とか
軽く食べてきたのもあるので自分は細かくつまむことにします



ダラ飲みするならナンコツだねぇ



一人だと焼けるのが早いな



サガリはいつもの2人前、牛ハラミだったかカシラだったか度忘れしたけど
前回食べておいしかったのでこれも2人前にしました。



炭火で焼くにはもってこいの脂の量カリっと焼いていただきます



みんな揃い始めてここからはビュンビュン食べます
自分以外は腹ペコなので勢い良く食べるのを見てたら
同じ感じでどんどん食べちゃいます。おいしい――――――――――



しかしビールはやめておくここからウーロンハイでさっぱりと





ぱぱちゃんお気に入りのアカセンはこの後しっかりお替りしました



イカとホッキの盛合わせ
ホッキが旨味しっかりでおいしいー



普段食べることない手羽先、指が汚れて食べるのが面倒と思ってたけど改めますめちゃめちゃおいしい!



もうここまでくると焼けるのに時間がかかるの逆に良いです
腹ペコで最初から焼き始めたら邪魔に思いそうだけどタイミングバッチリでした



アルコールのラストオーダーがきたようです、と言うことはまん延防止の時だったかな
ハイボールを飲んでウーロンハイ、次にまたハイボールとかやってたら
なんかよくわかんない酔っ払い方をした二日酔いの原因はこれか



ダラ飲みの定番フランクフルトも注文です



激辛ありの注意書きにビビリながら注文した青唐辛子



ドキドキしながらそれぞれ食べたけど
全部が全く辛くなく、良かったようながっかりしたような
食感良くおいしかったです
これにてご馳走様ーです満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品 | トップ | ミルクプラント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。