ランダムなまず庵

 何事にも一寸手を出すが人並みに出来ず、中途半端なその日暮らし・・何でもありの風来ブログ、暇にまかせて「庵」ってます。

BBって何じゃい?

2009-07-24 06:06:55 | 世相雑感
 ラジオで放送していた。今人気沸騰中の化粧品「BBクリーム」である。
 6つの効果を強調していた。ファンデーション、UVカットetc.などなどこれ一本で良いらしい。

 オカマのIKKOさんから始まったのか・・・韓国女優ユン・ソナ・・これに「乗る」のが面白い。
 
 イッコーさんになるか、ソナさんになるか、土台の問題であると思うのであるのだが、一向に判らないから売レルノカイナ~・・2~4千円はする。種類も多い。ヒドイ人ほど高いのを! これで〇○になれば安いもんだ。

 「BB」と聞くと思い出す。フランスの女優、小悪魔ブリジット・バルドー(Brigitte Bardot)で古い話である。77歳位でおられるようである。BBを使っているかな・・・

 スッピンが最高と悟りを開くのはマダマダ先のことかも知れない。夢があって良いことでもある。どうせ永らえば「老醜を晒す」」のだから・・・
 お笑いのオードリーの春日俊彰、ラーメン、つけメン、僕イケメンの狩野英孝 なんでここで・・・BBからオードリーヘップパーンを思い出したからである。
 私ゃ、ボケナス、スカタン、アンポンタン・・・何じゃコリャである。

 クリームと言えば「ウテナ」であった。ハテナ?
 クレンジングクリーム(cleansing cream)は化粧落としであった。

 美白美顔、正に夢のクリームの出現かイナ~・・・
 もう世界中美人だらけになってしまうと面白くとも何ともないと思うヨ~



最新の画像もっと見る