『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

かわいいお客さん!!

2008-08-10 18:46:32 | Weblog
エネルギーを、勇気を、希望を頂いたかわいいお客さん!!




 先日の「絵金祭り」に、当社のリフォーム展示場「Ecoひーき」にお見えになった本当にかわいいお客さん達です。


(あどけない、この表情に心洗われる思いがします。今日のこの日を忘れずに、またきてくださいね。いつまでも、いつでもここで、楽しみにまっていたいと思います。)




純粋さを学びました。


(将来、どんな優しい娘さんになるか、非常に楽しみですね~。)




健気さを学びました。


(シイラのハンバーグを、ほおばって食べています。天真爛漫の底抜けに明るい僕ちゃんです。)




無邪気さを学びました。


(この無邪気な表情を見てください!本当にかわいいですね。将来は、きっと仲間の人気者となり、笑顔を誘う中心的なムードメーカーに成長されるでしょう。)




この未来からの使者たちに、何かを残してやらなければなりません。


(この御茶目なかわいい女の子も、一緒に来たおばあちゃん思いの優しい子でした。ピンクの浴衣がとっても似合っていますよね~。きっと将来は、美人になられることでしょう。  楽しみですね。 )






私たち大人の責任において、この子供たちに、誇れる何かを?!


(彼女も又本当に優しい、気立ての良いおばあちゃん思いの優しい子供さんでした。おばあちゃんも、本当に幸せそうでした。   子供は、おばあちゃんを、お母さんを、おじいちゃんを、お父さんを、幸せにする力を持っているのだな~と強く教えられました。)




立派な、素晴らしく優しい、思いやりのある子供たちに育てていただいている御父さんお母さんに最大の敬意と感謝を申し上げます。


(子供は、大人の鑑でしょうか?! この皆さんの表情を見てください。本当に心癒されます。良い親には良い子が育ち、良い友達がいる。まさに福運集団です!!)





本当にありがとう!  ご苦労様です。


未来は、この子達で決まります。


(このご家族も見てください。本当に幸せ一杯と言う感じで、惚れ惚れします。きっとこの家族の周辺も良い家族の輪で繋がっている事でしょう。来年もぜひとも来てください!!お待ちしております。)





優しく、思いやりあふれた社会をきっと創ってくれるでしょう!!


お父さん、お母さん!!本当にありがとう!!頑張ってくださいね。!



愛媛のお客様から、お礼のおはがきをいただきました。・・こちらこそ感謝です!!


(こんな感謝のはがきを送ってくれました。こちらこそ感謝です!!) 



 
(冬の夏祭りにも 来ていただけるとのことです。是非楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速はじめてみました!! | トップ | 平和の有り難さ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事