『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

脳の偉大さ、恐ろしさ。

2010-06-01 22:22:26 | Weblog
体の全組織に指令!




 今大阪から帰ってきました。今日は一日中本当に収穫がありました。新しい自然エネルギーの新商品が発売開始になるのです。皆さんのご家庭の高熱費削減や環境に配慮し、太陽光と太陽熱を活かし、さらにコストダウンを実現をした画期的な商品です。7月より販売開始をいたしますので、ご期待下さい。



 ところで、またしても政権与党の民○党、この党の体質は本当にどうなっているのでしょうか。庶民をいいように利用して、私利私欲や嘘をついて党勢拡大を図ろうとするのみならず、独裁政治への危険性を再三忠告してきましたが、またしても今度は、あろうことか検察審査会へ政治的圧力と、おぼしき質問を民○党議員が、投げかけていたのです。



(勝海舟は、「人の道を踏みたがえた人間は、自分に委縮して弱い自分を隠そうとして強がりを言う」と言いきっています。トップの二人心は臆病風が吹きまくっているでしょう・・。かわいそうな愚か者です。しかし、自業自得です。国民を騙した罰です!!監視の目は怠りません。)





 検察審査会と言えば、○沢○朗幹事長に、起訴すべしの議決を下したところですが、今検察の再びの「不起訴」を受けて、2度目の審査に入っているのですが、その審査会に、質問を投げかけいちゃもんをつけようとしている魂胆は、断じて許す事が出来ません。



 この政党、権力さえ握れば、日本の社会は自分たちの思う通り、自由になるとわれわれ国民をなめきっているのです。



 先日、人間の脳細胞の偉大な力を教えて頂いたのです。それは、自身の脳にひとたび口に出して指令すると、脳はちゃんと記録していて、体の全組織に指令を下していくそうです。それも意識するとしないとにかかわらず、細胞一つ一つにまでその言葉は徹底されていくというのです。



 民○党、トップの二人自らが、金にルーズで、嘘にまみれ、権力で抑え込もうと躍起になっているが、こうしただましの指令が脳から全身の細胞に指令が行き、全組織が嘘と権力ボケで、党員全体へもその影響が出てきているのでしょうか。




 国民は騙せたと思っているようですが、とんでもないです。しっかり見抜いていますよ!のみならず、トップのお二方、自分自身はだましようがありません。特に、あなたの脳細胞は、しっかりと記憶して、着実にその指令を今日も送り続けているのです・・。「ああ、おそろしや、おそろしや、民○党とトップの二人の脳細胞!」





人気ブログランキングへ←皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金を貯める秘訣!の エコ... | トップ | 自覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事