『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

松山出張

2012-01-19 21:27:36 | 遊び

朝早くの南風6号で出発!!

 

(昨年末、松山に行った時の夜の繁華街です・・・・・。松山の商店街の人々のおもてなしの心が伝わってくるような感じです・・・・・。他人の真心の思いは、いろんなところから伝わってくるものです・・・・・。)

 

 公共建築工事費算出についての講習会が、明日松山で行われます・・・・。

 

 今日も一日中多忙な毎日で、あっという間に終わってしまいました・・・・・。最近なんとなく時計が速くまわり、一日が終わるのが、非常に速くなったように感ずるのは私だけでしょうか・・・・・。

 

(昨年、愛媛のリサイクル館に行った時の模様です・・・・・。多くのお客様に喜んで頂いた、松山旅行でした・・・・・。今回は、一人で出張です・・・・・。)

 

 

 なぜか世界が、急ピッチに変化をしていて、そうした時の流れに振り回されているのでしょうか・・・・・。ついつい、こんな調子で一生を終えて行って良いのだろうかと、考えてしまうときがあります・・・・・・。古民家ときめき再生も、徐々に、人気を博してきていますが、何といっても癒され、安心し落ち着くと云う声が、圧倒的に上がってきているのです・・・・・・。

 

(古い建物は新しいものにない、独特な魅力が、あります・・・・・・。そうした古い文化を生かす技術は日に日に進化をし、進歩して、新しい価値と魅力を放ち続けているのです・・・・・。)

 

 

 そんな古い民家を生かして、地域を蘇らせ、新たな、人間主体の自然と共存できるような地域社会を作り上げていくためにも、今回の講習会で、その技術を身につけたいと思っています・・・・・・。

 

 

 

 当社も、今大きな変化の時を迎えています・・・・・。新しい時代への飛躍の為にも、シッカリとした自分自身と、会社の仕組み創りをと、頑張っているところです・・・・・・。

 

 肌寒い毎日が続いています、皆さんも風邪など引かないように、くれぐれも気をつけてくださいね~・・・・・。そして、空気も乾燥して、火災も多発していますので、十分に気をつけて行きましょうね・・・・・。

 

 

 私も健康には十分に注意をして、皆さんに喜んで頂けるお家創りに一層専念をし、精進をしていきたいと思っています・・・・。

 

 

 それでは、松山出張!行ってまいりま~す!!

 

 

 

本物の木の家・ http://www.iwaki-mitown.jp/

 古民家ときめき再生 http://iwaki-mitown.com/

  

人気ブログランキングへ皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無心が勝利の因・・・・?! | トップ | 話題の『秋入学』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事