久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ダッカテロ事件。

2017-07-03 16:07:11 | 日記
一年前に起こっています。私も良くは知らなかったのですが、冷蔵庫に隠れていて身を潜めていたのですが、犯人達に開けられて殺されてしまったのです。もっと早くに犯人達を鎮圧していたなら助かっていたんだと思います。悔しいです。十数時間が立ってから戦車を入れてやっと鎮圧していました。こんな現状だったなんて初めて知りました。普通もっと早くに入るんだと思うのですが、発展途上国の為かすぐに軍が来ないのです。だからみんな殺されてしまったんです。立命館大学の助教授をしていた人が黒幕と言われていました。日本に来て14年で日本人の奥さんとの間に4人の子供がいました。フェイスブックで洗脳して、若い兵士達テロ軍団を集めていました。今行方不明となっています。日本が好きで日本人の奥さんと子供達がいるのですが、悪い方向に行ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンビリバボー。 | トップ | えん罪。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事