久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

味覚障害。

2014-11-26 17:36:59 | 日記
口が渇くと言うか、口の味覚がおかしくなっている感じです。美味しく感じられなくなっていると言う感じです。舌の白い汚れが気になって毎日綺麗にしています。あまり綺麗にし過ぎて、味覚がおかしくなっているのかなと言う感じもしますし、何だか良く分からないのです。体重も1キロ減りました。元々痩せているので、また痩せたと言う感じです。母の手料理が食べたくなってきます。恋しくなってきます。毎日似たような食べ物しか食べていないので、そうなるのかも知れないのです。たまには美味しいもの食べてみたいです。私のお勧めはレモンを丸ごと凍らせたカチカチのレモンをすりおろして
ヨーグルトにかけて食べる事です。皮ごとすりおろします。たくさんレモンを取る事が出来ますし、あまり酸っぱくないんです。凍らせたレモンはためしてがってんでやっていたんです。料理に隠し味として入れても良いです。日本のレモンをお勧めします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事。 | トップ | 虫。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事