久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

虫。

2014-11-30 17:03:53 | 日記
パソコンの机にはっていましたが、机の溝に潜り込みました。虫の苦手な私はいつも母を呼んで取って貰っていました。もういないです。私の寝ている部屋なので布団に入って来ないか心配になってきます。締め切ってあるのにどこから虫がと思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚障害。 | トップ | 大学病院。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事