久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

あーあ。

2017-04-21 17:18:16 | 日記
いっしょに働きたいと思っていた人が、佐渡に行ってしまいショックを受けています。近くに住んでいる時に合っておけば良かったと後悔しています。私が忙しがって会えなかったと言う感じです。近くに住んでいるといつでも会えると思ってしまうのです。所が合えなかったのです。上手くいかないものです。

自分で作った歌が歌えて幸せだなと思っています。自分でボケツを掘って声が出ない所も出てきています。そして楽譜を作ってくれた先生のイントロに守られているように感じられ、先生に出会えていなければ、私の曲も出来ていなかったんだろうなと思ったり、もっと遠回りしなければ進まなかったかも知れないのです。イントロに感謝しながら歌っています。「命のバトンタッチ」を人々が集まる所で歌ってみたいと思ったりしています。ブーイングがくるかも知れないのです。「マスクウーマン」は卒業しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加圧のトレーニング。 | トップ | 加圧のトレーニング。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事