久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

加圧のトレーニング。

2017-04-19 15:46:19 | 日記
2回やりましたが、大きな効果は今の所ないですが、やった後は楽な感じがします。血流を締めて足の運動をして、血流を解放するのです。もう3回あります。間をあまり開けない方が良いとの事で1週間に2回位が良いとの事でした。

桜近くの所に行って見てきました。普通の桜とは違っていますが、桜の一種だと言う事です。色が濃いピンクなんです。普通の桜と違ってです。大形のチャレンジャーのとうりなんです。車で見てきました。毎年ここを通って、車で花見をして、湯ったり苑に行くコースにします。他はどこも行けませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシー。 | トップ | あーあ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事